SSブログ

プレミアアンチエイジング

クレンジングの量はこちら無いことが大切 [クレンジングの使い方]

クレンジングのポイントは、量をケチらないことです。

クレンジングの量が少ないと、どうしてもお肌にこすり付けてしまいます。摩擦でシミの原因になるので、手で顔のお肌をこすることだけは止めましょう。

それに、塗る量が少ないと、クレンジングをのばすのに時間をかけてしまいます。お肌に刺激が強いクレンジング剤は、出来るだけ素早く塗ってすぐに洗い流したいものです。

だから、クレンジングはたっぷりと使いたい

では、どれくらい使えばよいのでしょうか。

クリームタイプなら、さくらんぼ程度、乳液タイプのクレンジングなら、500円玉程度の量だといわれています。

これくらいの目安で使うようにしましょう。

また、お肌の負担を少なくするためには、お肌に優しい無添加のクレンジングがおすすめです。

DUOクレンジングバームは、無添加のクレンジングですが、さらに、合成界面活性剤不使用のクレンジングなのがうれしいです。

詳細はこちら ⇒ クレンジングバーム


それに、クレンジングなら絶対必要だと思っていたダブル洗顔が、DUOクレンジングバームは不要なのですから驚きです。

初回限定のキャンペーン価格で提供している今だから、お試しで購入したらどうでしょうか。

詳細はこちら ⇒ 初回限定キャンペーン


プレミアアンチエイジング

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。