SSブログ

プレミアアンチエイジング

クレンジングの選び方 ブログトップ

クレンジングの選び方/選ぶポイントは・・・ [クレンジングの選び方]

クレンジングを選ぶときのポイントは、何に重点を置いていますか?

私がクレンジングを選ぶときには、以下のことに注意して選んでいます。

・メイク料をしっかりと落としてくれること
・お肌に優しいこと(つまり合成界面活性剤不使用)
・無添加のクレンジング

この3つを基準にして選ぶとき、困ったことがおきます。

メイク料をしっかり落とすには、お肌に優しくない合成界面活性剤がたくさん入っているオイルクレンジングにする必要があります。

もし、お肌に優しいものを選ぶとすれば、合成界面活性剤があまり含まれていない、化粧落ちがあまり良くないクレンジングを選ばなければいけなかったのです。

でも、今は困りません。なぜなら、メイク料をしっかり落として、お肌に優しいクレンジングが販売店で販売されるようになってきたからです。

その一つがDUOクレンジングバームです。

DUOクレンジングバームは、合成界面活性剤不使用のクレンジングクリームです。無添加のクレンジングだから、肌荒れが心配な私でも、安心して使うことが出来ます。

もちろん、メイクアップ料もしっかりと落としてくれます。

詳細はこちら ⇒クレンジングバーム


メイクアップ料をしっかりと落とすクレンジングは、オイルクレンジングだけではなくなってきたのです。

私もはじめは半信半疑でした。だから、まずは初回限定のキャンペーンを利用して、その効果を確認してから本格的に使い始めました。

詳細はこちら ⇒初回限定キャンペーン



プレミアアンチエイジング

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
クレンジングの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。